Googleビジネスプロフィールの店舗ページは、オーナーが自店舗の情報を登録しなくても、オフィシャルサイトや他サイトに掲載された店舗情報などを収集してGoogleマップ上に自動生成されます。便利なGoogleページですが、店舗側が更新を行わないと、古い情報や好ましくない写真、クチコミなどがお客様の来店意欲を妨げてしまうデメリットを生む可能性があります。
お客さまがあなたのお店を知る・訪れる入口の8割はWEB検索からGoogleページです。
お客さまとのコミュニケーションを良好に保つためにも、ぜひ当社のGoogleページ管理代行サービスをご活用ください。地図広告ナビタとのセットご契約でお得なプランもあります。
表示灯の「Googleページ管理代行サービス」の3大ポイント
-
効果1
面倒な
初期登録業務の代行! -
効果2
毎月の代行サービス
(お客様のご依頼による更新代行は月5回まで) -
効果3
運用のプロフェッショナルならではのサポートも充実!
「Googleページ管理代行」サービス詳細
- 01
- 初期登録業務の代行
- ・Googleアカウントの取得、申請代行
- ・オーナー申請登録
- ・初期登録(店名・営業時間・URL・アイキャッチ画像・サービス内容などの基本情報等)
- 02
- 毎月の代行サービス
※お客様からのご依頼による更新代行は、月5回までとなります。
- ・店舗情報のメンテナンス(掲載確認、更新等)
- ・画像の差し替え、登録作業
- ・商品やサービスの登録、更新作業
- ・キャンペーン、クーポン等の登録作業
- ・Googleページ状況のレポート(提出は月1回まで)
2023年4月1日から新規ご契約のお客様価格
年間費用 66,000円(税込)
初期登録費用 22,000円(税込)
弊社媒体「ナビタ」をご契約のお客様限定価格!
年間費用 66,000円(初期登録費用込み)(税込)
※年額でのお支払いとなります。
※Googleビジネスプロフィール代行サービスを単体でご契約いただくことも可能です。詳細はお問い合わせください。