表示灯通信 第68号 2022年6月24日配信

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■2022年6月24日発行■ 表示灯株式会社のメルマガ!
<特集>
OOHからDOOHへ!最新屋外広告事情を探る!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは

表示灯株式会社から発信する「表示灯通信」です。
弊社ご契約者およびお名刺を交換頂いた皆様を対象に、
読めば得する有用な情報を月一回配信してまいります。

 

徐々にコロナ感染状況が収まりつつある日本国内。
各地で対策を施した上でのイベントなども再開され
街や観光地への人出も一気に増加してきています。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
OOH-屋外広告の進化がマーケティングに与える影響とは?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
行動制限が緩和され、外出することが増えたことで
街頭や交通機関での屋外広告に接する機会が大幅に増加しています。

 

では、今、OOH(Out Of Home)広告は、どのような進化を遂げ
いかにマーケティング効果を高めているか?最新事情を探っていきます。

 

▼詳しくはコチラ

 

■INFORMATION■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
患者さんへの充実した情報サービスへ
「メディカルナビタ」の展開で、病院エントランスを空間演出
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日本を代表する総合病院「慶應義塾大学病院(東京都新宿区信濃町)」
グランドオープンに際し、追加した10台のデジタルディスプレイが
来院者への情報提供と良質な空間演出を彩っています。

 

▼詳しくはコチラ

 

■次号予告
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
来月号「表示灯通信 第69号」の予告
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
次号のテーマは、
「インバウンドマーケットの今後について」お送りする予定です。
テーマは変更になる可能性がございます。

配信は、2022年7月22日(金)を予定しています。

▽バックナンバーはコチラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メールマガジン表示灯通信の意見・お問い合わせはコチラよりお送りください。

当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「プライバシーポリシー」をご覧ください。

プライバシーポリシー 同意する