表示灯通信 第41号 2020年3月19日配信

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■2020年3月19日発行■ 表示灯株式会社のメルマガ!
<特集>
衝撃の走った春節マーケット。今だからこそ取り組むべきインバウンド対策
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こんにちは
表示灯株式会社から発信する「表示灯通信」です。
弊社ご契約者およびお名刺を交換頂いた皆様を対象に、
読めば得する有用な情報を月一回配信してまいります。

 

今年の春節のインバウンドマーケットに衝撃を走らせた新型コロナウィルス。
いまだに収束の気配が見えず、世界の人々の不安がさらに高まっています。

 

そんな中、中国ではホンダの工場が操業を再開したりと少しずつですが
収束の光も見え始めてきています。

 

▼<特集>
衝撃の走った春節マーケット。今だからこそ取り組むべきインバウンド対策
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コロナウィルス発生から約3ヶ月。収束は?市場の回復は?オリパラは?
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今年の春節は1月24日(土)から1月30日(木)までの7日間でしたが
日本政府観光局(JNTO)より1月の訪日観光客数の推移が発表されました。
しばらくは回復の兆しが不透明なインバウンド市場。

 

2月以降は世界経済をはじめ、大きな落ち込みが見られています。
今号は、前代未聞となった春節時期のインバウンド事情を振り返るとともに
回復時に向けて、今だからじっくりと取り組むべきインバウンド対策を
お知らせします。

 

▽詳しくはコチラ

 

▼次号予告
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来月号「表示灯通信 第42号」の予告
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次号のテーマは、動画配信の効果について、ご紹介します。
こんな状況だからこそ、国内マーケットも責めなくてはいけませんね。

 

次号の配信は、2020年4月24日(金)を予定しております。

▽バックナンバーはコチラよりご覧いただけます。

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